2010年11月29日

ヘロヘロ大観山

一日遅れの日曜日の出来事。

朝起きると首が痛い。
疲れがたまると首が痛くなる傾向なので
ついにやっちまったかー。
オフにして休もうかと思ったけど
取り合えずスイムで様子見ることにw。

スイムはあまり無理せず左右呼吸でほぐす感じで。
メインは100*4-200*2-400のロング系メニュー。
100も400のペースとの指示だったのと
首の調子もあるのでそろりと1分30秒弱/100mで。
ちょうどいいペースで200も400もイーブンペースで完遂。
泳いでいると首はほぐれる感じなので
ひょっとして土曜日のマッサージの揉み返しか?

ということで予定通りロングライドへ。
コースはいつもの246〜小田厚側道〜1国〜135号折り返し予定で。
今日もガス欠気味なので早めのピットイン。
旧135号の根府川の先にある元祖からみもちでからみもちうどん。
IMG_0446.jpg
おいしいけど800円かぁ、、、。

小田原過ぎた辺りからどうも風が強い。
軽快なはずの下りもブレーキ掛けてノロノロ運転。
突風で車道にバイクが降られたときはこりゃ死ぬと思って湯河原で引き返すも
せっかくなので久しぶりに大観山登ろうということですぐにUターン。
上りだすもやはり風は強くペースも上がらずで苦しいヒルクライム。
終始心拍120、170Wくらいでヒラヒラのんびり上りました。
しかし負荷掛けないとお尻が痛い痛い、、、。
頂上も当然暴風で寒くて写真だけとってとっとと退散。
でも眺めは最高!で上ってよかった。
IMG_3435.jpg

散々苦しんだ風も小田原から先は穏やか。
今回はコース選択ミスだなコリャ。

予定より短めのロングライドだったのでジョグを1時間ほどして
3種目トレーニング終了〜。
posted by SAY at 13:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
2008シーズン B: A:IMJ(6/22)
×

