2010年12月02日

1201 S60B30 記念日

12月1日は結婚記念日なので
モエ・エ・シャンドンで祝杯〜。

朝はスイム1時間で夜練習に許された時間は相方帰宅までの30分のみ。
昨日のランの調子からラン筋は休めたほうがよさそうなのでローラ台。

時間もないのでアップ3分くらいと短めで30分耐えれそうな負荷で回す。
メータの読みは260W前後、心拍も徐々に上がっていって最終的に160拍くらい。
結果20分出力で255W、心拍はサチッってなく上り調子なので参考値の150拍。
ケイデンスはあまりきにせず成り行きだったけど81rpm。
いい感じのME慣らしワーク。

ベース期最終の12月は10〜20分くらいのMEワーク
(心拍75〜80%150〜160拍、バイク230〜250W、ランキロ4分30〜40)
をちょいちょい取り入れて徐々に身体を慣らして行って
1月からのハード期につなげていく。
いままではこの辺の負荷の積み上げがいまいちできていないので
今回こそはメリハリをつけてちゃんとこなすぞ!。

短時間だったけどかなりの発汗量だったのでシャンパンがうまかった〜。
シャンパン+オリオンビールでちょっと飲みすぎた、、、。
posted by SAY at 12:36| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171498470

この記事へのトラックバック
2008シーズン B: A:IMJ(6/22)
×

