2010年12月12日

1212 B330 バイク自己ベスト更新!

そんなに飲み過ぎた感がなく寝たけど朝起きれず10時間睡眠の10時起き、、、。
せっかく天気がいいのにロングライドのタイミングをまたまた逃す。

ゆっくり食事して相方を見送ってから練習開始。
4時間くらいなら外で乗れそうな時間だったけどローラ台で集中してやることに。
ベース時期の仕上げとしてテンポ負荷でジックリ4時間くらいやろうかな?
くらいのプランでスタート。

前半2時間、ちょっと上げすぎた。
226W136拍。
着替えと補給の小休憩。

後半2時間、やはりちょっとたれたけどまだまだ余裕。
219W140拍。

ローラ台はバイクコントロールなどで
上半身の力を使わないためだろうけど
いつものように実走よりは心拍は低め。

まだ余裕があるし、パワー的にはいい数字なので自己ベスト目指して
アイアンマンバイクの5時間くらいはやろうと
着替えと補給の後に再スタート。
さらにちょっとたれたけどでダウンも含めて5時間半で終了〜。

こりゃ自己ベスト更新間違いない!と過去のデータ調べたら
2007年11月にパワータップを使い始めてから
長時間ベストは2008年のアイアンマンジャパンで
バイク5時間10分くらいだったときの202Wが最高。

今回5時間10分で220Wと大幅更新!
まあローラだし、休憩も2回入れているけど
ベースとしてはかなりいい感じに身体ができる。
欲を言えば、前半210Wくらいに抑えてネガティブにできたらなおよかったけど。

最近パワー的には調子がいいが数値ズレてないか?
ズレていなければ結構バイク力向上しているかも!
posted by SAY at 23:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173061444

この記事へのトラックバック
2008シーズン B: A:IMJ(6/22)
×

