2011年01月25日

0124 OFF 体重69kg

風邪で予定がずれて、月曜日はランハードの予定だったけど
金曜日のランによる脹脛筋肉痛がまだ治っていないので無理せずオフに。

やろうと思ったら出来るくらいの筋肉痛だったけど
ここで無理して怪我しては元も子もない。

今週は一旦イージで疲れをしっかり抜いて
来週からのハード後半をがんばるぞ!

しかし体重が、、、寝起きで69kg。
週末のむくみがあるとしてもちょっと重め。
今回は回復優先でモリモリ食べる方針だったけどさすがにやばい。

筋肉落とさないように脂肪を落としていくには
経験上1週間500gが無理のない数値。
浮腫み分を差し引いて現在68kgくらいで
NZまで6週間なので3kg減量。
ということで目標は65kg!

スイム なし
バイク 自転車通勤22km
ラン なし
posted by SAY at 12:23| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
2008シーズン B: A:IMJ(6/22)
×

