2011年02月04日

豆まきと恵方巻

節分ってことで豆まきと
歳の数だけマメを食べるつもりが
途中で数がわからなくなった。
最初に歳の数だけマメを出しておくのが
賢いのだろうけどね。

地元福岡には恵方巻を食べる文化がなかったけど
関東に越してきてからはなんやかんや毎年食べているような。
マグロの初せりを確か史上最高値で競り落とした
すし屋さんのものを相方が買って来てくれた。

さすがに一気には食べなかったけど
iPadアプリのstarwalkで南南東の方角を
確認しながらちびちびと。
starwalkによるとその時間帯の南南東には
”ほ座”があったみたいなので
ほ座に向かって食べた。
ほ座って、、、。

2月3日(木)
スイム 50分 2500m
 腹筋がかなり痛くてまったりスイム
 月曜のコアトレがまさかここまで影響するとは弱すぎ?!
バイク 通勤11km*2 + ローラ台35分
 相方帰宅までの隙間時間 194W118拍 体は軽くて調子いい
ラン なし
 ヒラメ筋は良くなったが今度は足底筋が若干気になる
 体に無理がかかっている兆し ここは無理はせずにいこう
 最低限日曜日にロングランできればよし
posted by SAY at 12:03| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
2008シーズン B: A:IMJ(6/22)
×

