2011年02月10日

脹脛故障でNZ危うし

軽くジョグしていたときに右脹脛内側に激痛が、、。
すぐにジョグ中止したが歩くのも痛い。

すぐにアイシングしたけど翌日も痛みがそのままなので整形外科に。
レントゲンは異常無しでたぶん軽い肉離れでしょうってことで
シップと炎症止めのくすりを処方されて1週間安静とのこと、、、、。

NZ危うし!!
まじ凹むわ〜

ここ最近ずっと脹脛に疲労を感じていたし、
さらにサドル上げたりと心当たりあるけど
やはりオーバーワーク気味だったかも、、、

2月9日(水)
スイム 無し
バイク@ローラ台 140分137拍189w
 40分ハード2本 レスト20分
 241w-151bpm-82rpm
 226w-151bpm-79rpm
 先週に比べて数値的にもかなり落ちているので
 ここで疲労のサインに気付くべきだったか?
ラン 15分で強制終了
 ほぐす感じでジョグしていたけど
 ここでブチッと逝ってしまった
posted by SAY at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜、厳しいですが、
諦めないでくださいね。
しっかりやすんで、ガツンと走れることを
祈っています!
Posted by ウッチー at 2011年02月11日 00:39
有難うございます。思いのほか軽傷かも。バイクはできそうです。
Posted by say at 2011年02月11日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
2008シーズン B: A:IMJ(6/22)
×

